2011年10月19日水曜日

days

季節はもう完全に秋に移り変わったようで。

過ごしやすい気温の日々が続いています。


みなさんいかがお過ごしでしょう?

それぞれの秋を楽しんでるでしょうか。


ぼくはと言うと、

思うところがいくつかあって、

とりあえずは、

みんな音楽の話とか、洋服の話がすごく少なくなったなって思います。

実際にみんなと会って話をしてるわけじゃないんだけど、

情報社会って言われてる今、twitter、mixi、facebookやらが情報源になってしまってる場合がすごく多いと思うし、

ぼく自身仙台のみんなや離れた場所にいる人達の情報を得る場所はそういったところが大半を占めてるわけで。

それを見てて思ったことが、

食べ物の話とか、仕事、趣味、サブカルのことばっかりだなって。

みんな盛り上がってて楽しそうだし、確実に活気づいてる。

それはそれですごくいいことなんだと思う。

でもやっぱり地震以来、

変わっちゃってるんだなっていう気持ちはぬぐえない。

全国的にだと思うけど、仙台は特にかな。


ここからは自分の話になるけど、

正直東京に来始めたばっかりのころは具体的な目標なんて特になくて、

腕だめしって言うのもあったし、少なからず自分の名前を売って有名になってやりたい、

みたいなことしか考えてなかった。

別にそれがよくなかったって思ってるわけではいんだけど、

全部投げ出してやりたいとか、なんでこんな思いして東京に、

って思うことは多々あって、正直もろかったと思う。


でも最近は少しずつではあるけど、

自分のやることっていうか、目標みたいなものが見えてきた気がしてる。


やっぱりぼくが好きなのは、洋服と音楽だ。

そしてそれに関わってくるカルチャーだとか生き方だとか、

そういうことに夢中になって楽しんでる人達といることとか、話せることが最高に幸せだった感じた。

だからこれからの目標としては、この街で名前を売っていくことっていうのが大きくなるかな。

音楽としてでも、アクセサリーとしてでも。

それで仙台を盛り上げてまたみんなと音楽の話とか、オシャレの話とかしたい。

それが今自分が東京にいる意味なんじゃなかなって思う。

同じ時期に東京に出てきた友達、先輩の頑張ってる姿はすごくよく見えてるわけだから、

ぼくもぼくでやっていこうと思います。




てな訳で、

Next JULIANZ NIGHTは

11月10日(Thu)@CLUB SHAFTになります。

みんなに会えるのを楽しみにしてます。

お待ちしてます。

bye



K

0 件のコメント:

コメントを投稿