2011年6月22日水曜日

2011 6/29 School at Night

ついに...




ついに...




ついに...


きましたSchool at Night!!!






この日をどれだけ待ち望んだことか...

本来であれば3月14日に行われるはずだったJULIANZメンバーオンリーのイベントです。

ぼくとたつろうも帰仙します。

思い切り楽しんでやろうと思います。





なんだかんだ東京に出てから早いものでもう3ヶ月が経ちます。

まぁいろいろありましたね。

あっという間です。




書きたいことはたくさんあったはずなのに上手く書けないので、

直接会って話しましょう。

ぼくはみんなに会いたくて仕方がありません。




そしてもうひとつお知らせで、

6/29のイベントの時に

thirst for knowledgeの新作も少数ながらお披露目したいと思います。


そのままcartdiscoに入荷させる予定なので、

お店のほうにも遊びにいってくださいね。





さっきも言いましたが、とにかくみんなに会いたくて仕方がありません。

ぜひ遊びにきてください!!!




K

0 件のコメント:

コメントを投稿