2012年3月15日木曜日

School at Night FINAL ROUND!!!!!!!

ついに明日です!!
School at Night FINAL ROUND!!!!!!!

School at Nightをやり始めてから約2年くらい、、、
あっという間ですね。
明日でこの名前でやるのは最後になるのですが、、、
振り返ってみるといろいろな思い出がありますw
基本オンジは潰れて自分の仕事をしない。
Kは楽しすぎて記憶があまりない。
リュウジは潰れる。
ツグは酔うと階段前でハンドスプリングとか、棒上ったりとかよくわかんないことしてる。
たつろうはいつも何してるかわからない。
僕は、ほぼ毎回SHAFT内に1人にされ、他のメンバーは全力で階段前で遊んでる。

まだまだたくさんあるんだけどねw
写真とかみるとヒドいのしかないしw

そんなパーティーでも毎回Tシャツとかつくっていて、
今回も作ったのですがまだ届いてないので過去の物から振り返ってみます!



































































































ノベルティー






そして今回!
JULIANZのぶーちゃんこと、うろつたくんが担当してつくった




















NEW ERA!!!
明日メンバー全員装着です!

Tシャツのほうもいつもとはちょっと雰囲気を変えて行くのでお楽しみにw


今回は初週末ということでいつもお世話になってる先輩をゲストDJとしてお願いしています!!



DJ KOHEY




















2007年からDJ活動を開始し、現在は仙台を中心に活動中。
若いながらもこれまでにDJ WATARAIやDJ KOMORIなど、
BIGARTISTとの共演を果たし、フロントアクトを多数つとめている。
また、2011年から毎月の新譜を詰め込んだMONTHLY MIXシリーズ
「PUSH」をDROPするなどその動きは意欲的かつ刺激的。HIPHOPを中心に
オールジャンルをプレイし、次世代を担うDJとして要注意のDJである。



YUUKI KAWAMURA


NEON輝く夜の街に現れるDJ。Yuuki Kawamura。
HOUSEをはじめとする様々な音楽を吸収し日々光と影を得て成長。
ファッション、音楽をまとった彼の生活は粋な遊び人そのもの。
これまでに様々な大物ゲストとのブッキングを経験、50を超えるMix CDの作成。
HOUSEを軸に、その変幻自在なDJプレイで多くのジャンルのイベントにおいて常に
フロアをロックし続けてきた。
今後仙台のクラブシーンを築いていくDJの1人であることは間違いない。



最後に、、、
前回の2/27にもLIVE PAINTをしたMONAKAちゃんの絵も明日完成です。
前回の様子を、、、


























































明日、着色して完成です!
すごく楽しみ。

こちらもMONAKAちゃんデザインです。
明日物販します!





















長くなりましたが、
明日は全力で楽しみます!!

ぜひ遊びにきてください!!!














Maaarty

0 件のコメント:

コメントを投稿