2011年4月1日金曜日

簡単なメンバー紹介でも

とりあえずみんなの簡単なメンバー紹介でもしようと思います。勝手に

マーティー君はリーダーです。一番身長が高くてかっこいいのがマーティーです。酒に強い

ツグ君はなんかデーハーでDJもデーハーなのがツグ君です。酒にめっぽう弱い

K君はなんかかっこつけてていつもハーパンなのがK君です。疑似イケメンです。酒に弱い

うろつたはなんかカスで変なのがいるなと思ったらうろつたです。酒に弱い

ONTHE君はハゲでえっさっさなのがONTHE君です。酒に弱い

リュウジ君は人見知りで、かっこつけてるやつです。酒にめっぽう弱い

こんな簡単には書きましたが7割はあってると思います。

ではでは

urotsuta

0 件のコメント:

コメントを投稿